商品ご購入フロー
1. (各商品詳細ページの下方) ご希望の納品形態を選択して、注文個数を入力してください。
▼
2. [かごに入れる] ボタンをクリックします。(商品がカートに入った状態で、カート画面が表示されます)
[続けて他の資料を探す場合]
▼
[ご注文確認に進む場合]
▼
3. 他の資料を続けて探す場合は、商品ページに戻ってください。
* カートに追加済の商品は、戻っても保持されます
* カートに追加済の商品は、戻っても保持されます
▼
▼
▼
* 商品ページから、[カートを確認] または [カゴの中を見る] をクリックするとカート画面に戻ります。
▼
▼
▼
4. カート画面上の [購入手続きへ] ボタンをクリックします。
[初めてご利用いただく場合]
▼
[以前にご利用いただいたことがある場合]
▼
5. 画面下方の [購入手続きへ] をクリックしてください。
5. 前回ご注文時 (または会員登録) のメールアドレスとパスワードでログインしてください
▼
▼
6. ご納品/ご請求に必要な項目を入力して、ご利用規約にご同意いただいた上で、「次へ」 ボタンをクリックくしてください。
6. お届け先・ご請求先を選択してください。
* 別の場所を新たに追加指定することもできます
* 別の場所を新たに追加指定することもできます
▼
▼
7. アンケートにご回答いただき、ご要望などございましたら、お知らせください。
7. ご要望などございましたら、お知らせください。
▼
▼
ご注文内容をご確認いただき、最後に [ご注文完了ページへ] をクリックしてください。
▼
件名 : [SurveyReport] ご注文いただき有難うございます
のメールをお送りいたしますので、ご確認ください。 (ご注文完了後に自動送信)
のメールをお送りいたしますので、ご確認ください。 (ご注文完了後に自動送信)
▼
担当者から、個別にメールでご連絡差し上げます。
この際、ご納品方法・納期・送料・ご請求方法 についてお知らせいたします。
(* ダウンロード商品の場合は、この段階でダウンロードできるように設定いたします)
この際、ご納品方法・納期・送料・ご請求方法 についてお知らせいたします。
(* ダウンロード商品の場合は、この段階でダウンロードできるように設定いたします)
▼
商品同梱 (または納品月の月末締め郵送) でご請求書をお送りいたします。
記載期日までに、ご請求金額を指定口座にお振り込みください。
記載期日までに、ご請求金額を指定口座にお振り込みください。